構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2013年02月12日 (火) | 編集 |
2013年2月10日でございます。
連休は
とにもかくにも「農作業」
最近の雨続きで
さっぱり田んぼに入れなかったのですが




ようやく前回の続きをやれまして
夕方にはフェリーに乗ろうとしております。

今回は最前列だったので
しばらくカメラを向けております。



空は晴れて
風は冷たく
絶好の田んぼ日和



前回はここまでだったので



今回はこれをたくさん追加しますで



霜柱のせいで
ちょっとふわふわしておりますが



さて
始めましようか

今日はこれを全部
片づけるのでございます。

この黒いのが新しい鉢の列
さすがにちょっとだけ慣れましたで

それに
前回よりも気温が高いので
波板を曲げるのが簡単でしたわ。

それでは…

つづく



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

総社ラベンダーズも
農作業ざんまいの様子

なかなかしんどいけれど
なかなかに面白いのでございます。
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック