構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2013年05月05日 (日) | 編集 |
2013年5月3日
今度はここに植えて来ました。





NPOのホテルの花壇ですわ。




ここはこういうシステムとなっております。

ここなら
いつでも誰でも
自分で行けば「おかむらさき」が
そこにあります。

詳細はもう少しだけ
お待ち下さい。



田んぼの残りの苗たちも
全部植え直して

大鉢がたくさん出来まして



こんなのもやってみました。



ホテルの裏山には
ぎぼうしを植えて来ましたで



なかなか涼しげな場所となりました。



ということを
ずーっとやっておりまして

おかげさまで全部終了しました。

明日からは
前半の続きから再開します。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
大量のおかむらさきですね~
なんか目がまわりそうですぅー、
私なんか5株でアップアップなのに・・・

ギボウシの花満開も楽しみですね。
また写真アップお願いします (^^
2013/05/06(Mon) 11:32 | URL  | 花売り娘 #oyjWsnI.[ 編集]
Re: タイトルなし
ようこそ花売り娘様

これは残った苗の後始末
本番は100株ほど行きましたで

2013/05/07(Tue) 19:49 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック