構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
今年も私は待っている
おかむらさきの花が咲く「その時」を

時間は戻らないけれど
やって来たことだけは「何とか」なる

ここからの2週間

おかむらさき使いとしての
一年の集大成が始まります。

現実の世界では
明日から私は
田植えに帰ります。

それは6月の世界

そして
今年は「見たことも無い花」を

画像に残そうとしております。

もう少しだけお待ち下さい

あきらめる
そんな言葉を私は知らない

まだこの「命」が果てるまでには
しばらく猶予があるはずなので

その時間をここで使いますわ

夢ではありません
昨日もそれを実現した
誰かが存在しました。

私には「それ」しか出来ませんが

あなたのその場所に
おかむらさきを咲かせたい

「それ」を望むのであれば
是非とも
一緒に楽しみましょう。

ここは
ラベンダーズキングダム

「おかむらさき」を咲かせるためだけの王国

私が望むのは
ただその「一点」のみでございます。

今狙っておるのは
本土最南端

花売り娘様には
「うわっ」と気付いたかも…

挑戦は続くのですわ
立ち止まっても時間は進む

おっさんには
残された時間がそんなには無い
私にはそれが悔しい

考える暇があれば
とにもかくにも「行こう」

大丈夫
行けます、行ける

こんな技術であれば
いつでも教えますから

たとえ
「今」は「それ」がわからなくても
絶対に解明して見せましょう。

最前線に立つ
これほど楽しいことは無い
あほのように「立つ」

誰も知らない場所に立つ
誰も知らないことを解明する

これを読んでいるということは
あなたも片足突っ込んでおりますので

その時が来たら
ひとつよろしく

自己申告制ラベンダーズです
ここはラベンダーズキングダム

一年に一度の
初夏の祭りが始まりますで、うん。

つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック