構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2013年07月18日 (木) | 編集 |
まずは「巣」の改造



ちょっとだけ
らしくなりました。



ちゃんと固めてありますで
木工ボンドが良い仕事をしました。



卵は「和紙」で包んで
竹皮仕様の●○で縛ってみました。



これなら
ギュッとできるし

香りも封じ込められないようですわ




うーん
もうちょっとやな
また明日何か考えます。

ご意見
お待ちしております
全部のりで貼って
まん丸にしてもおもしろいんなぁ。

部屋の中でこれをやると
その香りでふわふわと
眠くなるのでございます。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

まつもちゃんさま
いろいろやっております

今年は
花穂がたくさんあるので
やりたい放題ですわ
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
商品化のアイデア、なかなか楽しいですね。
これ、こちらではかなりウケそうな感じです。
こっちの人は、こういうものが大好きで。。。
2013/07/19(Fri) 05:33 | URL  | LaceyBlue #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようこそアイアンシェフさま

頼もしいコメントありがとうございました

何かを作ってひと晩過ぎると
「うーん、これはこうしたら」と
それはそれは
楽しい時間が過ぎるのですわ
2013/07/22(Mon) 21:09 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック