構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2014年01月07日 (火) | 編集 |
たくさんの「あれ」や「これ」を
教えてもらった休耕田おかむらさき



ひとまず終了でございます。



波板を全部片付けて



植え床を崩すと
そこには「有機石灰」の層が残っている

石灰の流亡を防ぐという
宿題は
何とかなったようですわ。

これなら数年分を
最初に入れることも可能でしょう。



河川工事が終わったら
またここに植えようと思います。



それはおそらく
今年の5月になることでしょう。

ということで
植え床の土を端に寄せております
もうすぐ
ここを重機が通ります

とりあえずは
休耕田の試験栽培
これにてお終いでございます。

この項おわり

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

植え替えるための株作り
方法としては成功
栽培技術はもう少しでしたわ

次の夏には
秘密兵器がたくさんあります
今から楽しみなこと、楽しみなこと
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。
2014/01/08(Wed) 17:27 | URL  | 友遊クラブで楽しんで生きよう! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック