構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2014年04月20日 (日) | 編集 |
2014年4月20日でございます。

毎週のように
週末は「雨」だったので
何も出来ない4月でしたが…



今週は何とか「くもり」のまま

そこで
あの段々畑おかむらさきを
掘ってみた



あの「大鉢」に植えてみた



あの休耕田も始動!

やると決めたら
徹底的にやるっ



何もかも動き出す





掘る、掘る、掘る

とにかく掘って
その「根」を見ております。

詳細は明日から
ひとつひとつやりますので

とりあえずは
ご報告まで

今年も始まりましたわ
6月末まで続く
おかむらさきのジェットコースターの旅

今からでも遅くない
全然遅くはありません

五月の連休で植えて
六月末に満開にする
それこそが
西日本おかむらさきの極意

さぁ、行こう
今日からは一歩も立ち止まってはいられない

年に一度の
おかむらさきの祭り

大丈夫
あなたにも必ず出来る
そのための
キャプテンおっさんラベンダーなので
ございます、おぅっ。

つづく
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

始まる始まる
新しい時間

前回の失敗を修正するだけで
新しい何かが始まる

かも知れない
しないかも知れない

笑ってそれを
ささっとやりましょう

そしたら必ず
答えは出るのでございます、うんっ。
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック