構想15年、試験栽培5年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2014年07月13日 (日) | 編集 |
午前5時からずーっと
休耕田に座り込んで
(ついでに雨だったので
カッパを着てオーソサイド入りのバケツを持って)



120株のおかむらさきを
切り終えました。



さすがに
もう疲れましたわ

雨の中だったのですが
もう間に合わないので
切っては殺菌剤をかけながら
休耕田に座り込んでおりました。

何事も
経験というものは
新しい発見をもたらすようです。

ラベンダーのせん定整枝とは
「ははーん、こういうことだったのか」と
私は確信したのでございます。

それはまた今度のお話として
本日はもう眠い
ビールで乾杯したら
ぐっすりでございます。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック