構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2014年10月06日 (月) | 編集 |
2013年になったら
販売開始と書いてから
ずーっと
全然書き直すことなく
気がついたらもう2014年も終盤でございます。

言い訳するのは
嫌なのですが

ほぼ全滅の状態の年だった
売れるものが無かった
と言う年だったのは事実ですわ

そしてようやく
「これなら大丈夫やろ」という
株が育ち始めました。

今度はさらにめんどくさいお話を
始めようと思いまして

まず
株に№をふって
「一品もの」で販売を開始
さらに
そのひと株ずつを
定期的にひとつずつ追っていく
その時その時の写真を
全部公開して行く

それを見て
「私はこれが欲しい」と
誰かが手を挙げるのを待つ


いうのを始めます
始めたいと思います。

まずは最初の画面から
ここからどんどん
ひと株ずつのリンクが増えて行く予定

枯れた株は植え直して
時間の経過と共に
とにかく全部公開しようと

買ってもらうのは
それからのお話

今度の「肝」は
季節外れの状態の悪い姿から
いかに
おかむらさきは育つのか

それを全株さらけ出す
というのをやろうと思うのでございます。

香川県でおかむらさきを咲かせる方法HP版

「何や、おっさん
枯れた株ばっかりやないか」


その通りやけれど
次が見える枯れ方や、おぅっ
[負けた」と自分が思わない限り
膝をつくことは無いのでございます、、おりゃっ。

つづくかな
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック