構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2015年07月12日 (日) | 編集 |
パソコンが壊れるということを
甘くみておりましたわ

7月3日の夕方に
一瞬起動しかけて
そのままダウン

想像していたのとは全然違った
パソコンが壊れるときには
誤作動とかピカピカするとか
何か前兆があるものだと

勝手に思い込んでいたのに
それはそれは
静かに停止したのです。

それから
その日のうちにエディオンに持ち込んで
「リサイクル料金は必要ありません」
「うーん、お願いします」

2日後に
新しいパソコンを購入し
進化したウィンドゥズについて行けず
バタバタしておりますわ

メールも何もかも
全部やり直し

膨大な写真だけは
残しておいたのですが
ホームページビルダーは
やり直し

それよりも
とにかくセキュリティが先
それからメールをやって
インターネットまでは遠いなぁと

あっという間に1週間が経過

本日ようやく
ちょっとだけ書き込みができるように
なりました。

コメントもメールも
無視していたのではありません
ご心配をかけましたが
そういう理由なので
もう少しだけお待ちください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こわれないPCはない。。。。。ということで(笑)。
ウチの方は、回線が断絶しております。
こっちは、ケーブルガイが5日後にしか来れない
ということで、処置なし。。。
いっそ機械のトラブルなら、自分で何とかなるものを
回線ではどうにもなりません!
2015/07/13(Mon) 01:19 | URL  | LaceyBlue #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようこそ
アイアンシェフさま

まったくすべてが止まるものですなぁ
パソコンが動かないだけなのに
こんなにいろいろとやらなければ
いつもの生活に戻れないとは

まだまだ慣れませんが
何とか再出発です、今後もよろしくお願いします。
2015/07/14(Tue) 19:57 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック