構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2016年04月12日 (火) | 編集 |


このくらいあれば
ミルで挽くと
けっこう匂います。

これをサンプルとして
生の花穂の匂いを想像してもらう

そのために

①このメールフォームから
 「サンプルが欲しい」と
 私にメールして下さい。
 あなたの住所は表記しないで下さい。

②私の住所を返信します
 この時点で
 気が変わったら
 そのまま放置して下さい。

③気が変わらなければ
 普通の封筒に
 82円の切手を貼って
 あなたの住所を送り先として書き

④その封筒を
 新しい別の封筒に入れて

⑤送り先に
 私の住所を書いて
 82円切手を貼り
 発送して下さい。

⑥その封筒が届いたら
 サンプルを入れて
 返送します。
 サンプルの料金は
 いただきません。
郵送料のみお願いします。



もちろん
サンプルのみで納得したら
それでよろし

生の花穂が
「必要無し」であれば
そのまま連絡しないでも
何の問題もありません

そして
生の花穂が欲しいなぁと
思ったあなたは

もう一度メールして下さい。

今年は
4月から「おかむらさきの生の花穂」の
予約を受け付けたいと思いまして…

つづく

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
いいアイデアかもと思います
自分は1年 壁に吊して楽しんだラベンダーはレンジでチンします
すると部屋中が香りで満たされて、素敵な空間になります
2016/04/13(Wed) 21:20 | URL  | りぃる #z4Bz0s4k[ 編集]
Re: いいアイデアかもと思います
ようこそりぃるさま

おぉっ、なるほど
その手もありですか

ありがとうございました。
2016/04/14(Thu) 19:51 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック