構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2016年08月17日 (水) | 編集 |


もう夏が過ぎてゆく
今年も暑かった

稲妻が空を割って
豪雨が地面を叩きつけたら
今年の夏も終わり

真夏の夢からも
そろそろさめよう



朝と夜の
空気が入れ替わったようだ

35℃の昼は続くけれど
その時間が短くなった

夢を見る時間は
もうお終いでございます

じつは
ここ数回のブログの内容は
たった一人に向けて
書いておりました

だから
皆様には何のことか
さっぱり分からなかったことと思います

申し訳ありませんでした
それほどまでの
ことであったと
お察しいただければ幸いです

人は夢を見る
こんなことをこうやりたいと
夢を見るのですわ

私はそれを
「あほか、やめとけ」とは
言いたくない

協力できることは何かを
見知らぬ若者に伝えて
出来ないことは何かを
経験者として伝える

そんな真夏の夢のお話し

さて
続くのか
続かないのか

ヒントは伝えましたわ
後は本人しだい

長い間
お付き合いいただきまして
ありがとうございました

真夏の夜の夢
これにて終幕でございます

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック