構想15年、試験栽培5年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2017年03月13日 (月) | 編集 |
2017年3月12日でございます。



庭先おかむらさき
今年は暖冬の後に
寒くなって変色しました。




そして
ようやく春の色に変身中



新芽が伸びるのは
もう少し先ですわ

4月になれば
花の苗が店先に並ぶ

ラベンダーも並びます
それを買って植えても
なかなかうまく育たない

20年近くやって
ようやくその理由が分かってきました



休耕田組も
今はこの色

春はまだ遠い
そして春は
新しい出会い

愛媛から
新ラベンダーズの便りが届きました。

つづく

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック