構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ラベンダーズの最初のミッションが決まりました。

ラベンダーズENSEMBLE !

本気で集合をかけます。
おっさんは酔っていてもいなくても
本気なのでございます。


おおーっなんだなんだ。
にいちゃん 眠いよぉ。
待て待て おっさんがなんか言うとるぞ。

狐ときとら

今決まっているのは
10月の18日、日曜日です。

詳細はメールフォームでお答えいたします。

場所は香川県高松市南部ですので
遠方のお人はまた今度
どこか近くのアンサンブルにおいでください。



おっさん 本気なんやなぁ。

寝ながら言うなっ。

うし

大変申し訳ありませんが
今回は最初ということで問題のないように

私のお化けのポストまで(メールフォームまで)

ご自分のコードネームと本名と
「ラベンダーが好きじゃーっ」という気持ちを
お送りください。

決してコードネーム以外は公開いたしません。


うしうし


ふふん
だれがそんなもんにメールなんかするかぁ。

黙れいっ。

時に人は見返りを求めずに
誰かのために戦うものなのじゃぁーっ。

私の星は滅びゆく者に
栄光を与える星じゃぁーっ。

こりゃ おっさん
今日はどのくらい飲んだ?


びっくり

くわしいことは現在101と調整中です。

とりあえず今日の告知は日程と大まかな場所だけ。

雨が降ったら(前日の雨でもダメな場合あり)
とにかく中止です。
農作業ですからねぇ。

当日参加できないお人にも
草取りサポートメンバーの募集はいたします。


ふむふむそれで当日の報酬は?
参加費用は 交通費は 

なんも無しです。
それでもよければご連絡ください。


おがむうし

おぅ ちょっと
拝んどいてやるかなぁ。
ほいほいっと。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


それはそうとおっさん
お化けのポストにメールが来てると言うたろが?

おおっ、そうだった。
誰からじゃ うしくん。

えーっと なになに
せーらーふぁるこん?
「セーラーファルコン」と書いてあるぞ。

おおーっ、かっこええ名前じゃのぉ。
「大洋の鷹」ということか。

すっごいのぉ、おっさんラベンダーとは月とすっぽんじゃ。
ありゃっ?
ちょっと読み間違いかな。

広島の…



スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック