構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年10月05日 (月) | 編集 |
唐突ではありますが
本日よりラベンダーズリンクを発動いたします。

ブログを始めてからずっと思っておりました。

「いつの日かラベンダーズを立ち上げて
同じことを考えているお人とリンクを張って

面白い話をつなげてやるぞぉー」
とね。


ふーん
今思いついたような話じゃなぁ。

なにおぅっ。

みみちゃん

101君はブログをやってないので
「やれいっ。」と言うと
「やらんっ。」ということでしてね。

物好きのブロガーはおらんかのぉーと
じっと待っておりましたら

広島は世羅のはりこさんが
「私も休耕田にラベンダーを植えたいですぅっ。」

と、呼びかけに応じてくれました。


おーい おっさん。
もの好きがおって良かったのぉー。

そうじゃそうじゃ。
よかったのぉーっ。 

きとらときつね

失礼なことを言うなぁっ。
缶詰はもういらんということかな。

い、いえいえ
失礼なことを申しまして。

ハリケーンさんは偉いですねぇ。

えへんっ、はりこさんじゃ、きつねくん。

あ、


GZ,HY

お前らはガキじゃなぁ。

このおっさんはあほなんやから
「ははぁーっ、なるほどぉーっ、 さすがでごぜぇますだぁーっ。」

これが基本の答えじゃぁ。


牛


よしよし
君はなかなかわかっとるようだのぉ。

ははーっ、心を入れ替えましてございまするぅ。

おいしい缶詰とまずい缶詰があるのだがねぇ。

おいしいのを所望でございますぅっ。


牛2

そんなことは
どうでもよいのでございます。

明日からは
またまた秋のラベンダーのお話が始まりますが

本日はリンクの話。

自称ラベンダーズ2号はりこさま
ありがとうございます。

さて
ラベンダーズリンク発動でございます。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


そういうわけで
本日までどなたともリンクを張らずにきたのです。

リンクを張っていただいた皆様
何の説明もなくて申し訳ありませんでした。

いつもいつもお邪魔しているあなたには
今日より勝手にリンクさせてもらいます。

ラベンダーズ名誉メンバーとして
今まで以上のおもしろコメントを
お待ちしております。


ラベンダーズは概念でございます。
「私もそうじゃ。」と思ったお人は

何でもよいのでコメントして下され。
ここは
たくさんの猫とお話しできる(様な気がする)

50前のあほなおっさん空間でございます。





スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
名誉あるラベンダーズに加えていただいたDobbs Ferryです!

ただただ好きで栽培している身ではありますが、光栄です!

今後も素人ならではのゆるい感じと的外れの話を掲載しつつ、たまには驚かせることができるようなお話をお伝えできればと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2009/10/05(Mon) 23:09 | URL  | Dobbs Ferry #FyOz3nv6[ 編集]
名誉メンバーに、混ぜていただいてありがとうございます(^^)
おもしろコメントは、なかなかできないんですが、記事はいつも読ませていただいています!
おっさんラベンダーさんの記事は、勉強になります。

これからも、よろしくお願いしますね。
2009/10/06(Tue) 13:32 | URL  | かのよん #e6mArcUg[ 編集]
私がきっかけだったのでしょうか?
ラベンダーズ2号としてがんばりまっす!!

あぁ、たのしみぃ~~(*^_^*)
2009/10/06(Tue) 19:23 | URL  | はりこ #FPjZBiPg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック