構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年10月29日 (木) | 編集 |
「おいおい、101の田んぼは
半分空いておるぞ。」

「あほのおっさんラベンダーなんかにまかせるからじゃ。」

「おぉっ、なんとかせんかいっ。」


半分

ふむふむ
しかたがないのぉ。

「も、もしかして、あのあほを超える
ばかたれに集合をかけたのか?」


ねこねこ

よしよし、僕が呼んでやろう。
「ばーかたーれ、ばーかたーれ。」

「や、やめろっ。ほんまに来るぞっ。」


こんかいっ

「さっさと来いんかいっ。にゃおおーんっ。」

「ふふんっ
呼んだか、俺を呼んだのかっ。」


くもり

ぶぁははぁーっ、
俺様は「疾風の超セージ」じゃあっ。

ちゃっちゃっと植えてしまうぞぉーっ。
おっさんラベンダーなんかと一緒にすんなぁー。


うしくん

おっさん、飲みすぎじゃ。
ええ加減にしとれよ、もう年なんじゃから。


「ふんっ、俺様はそんなあほは知らんぞ。」

うしねる

ほいほい
わかったから元気に行ってこい。

そろそろ寒くなるからのぉ。



つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


ということで
ラベンダーズ別動隊の出動でございます。

ちゃちゃっと戦隊「超セージ」が
赤と紫のセージを100本ずつ植える時が来たのです。

詳細はまた来週。
たぶん雨の中、じたばたするのでございます。




スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック