構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年11月05日 (木) | 編集 |

残念なことに
あの「かわいいうし君」はもうおらんのじゃ。

今ここにおるのは


うしくん

食っては寝て、食っては寝る
首なしの「こって牛」。

おまえはホルスタインかっ。


こって牛

ふんふん

ほるすたいんってなんじゃ?

にぃちゃん、それより腹減った。


うし2


そうか腹減ったか
かわいそうにのぉ。

悲しいことに
あのちびうしはもうおらんのじゃ。

ここにおるのは食いすぎのあほじゃあっ。


たぬき

♪ あーあぁー
  食っては寝ーる、食っては寝ーる

♪ ちびどもの食い物も取って食うから
  ぼーくは今日もぷっくぷくー。 


寝る牛

うしのおっさん
うしのおっさん

腹が減ったら自分の足でも食え。
しっぽでも良いぞ。

そうじゃ、むにゃむにゃー。


二匹

腹減ったー。

耳茶

にぃちゃん、にぃちゃん
いつの日か
あのあほうしを倒してくれよぉ。

よしよし弟よ。
必ず悪の皇帝を倒そうぞ。


決心

けなげな兄弟じゃなぁー。
うぅっ、腹がかゆくなるわ。


たぬき2

ミーケの子らによる共和国軍は
存亡の危機に立たされておりました。

悪の皇帝「あほうし」は
出された餌を片っ端から食らい

ちび猫たちの分まで食いつくすのであります。


ははは

わははは
全部わしのものじゃあーっ。

食らいつくしてやるわぁーっ。

悪の皇帝と化した「うし」はウーシベイダーと名乗り
非道の限りをつくすのでありました。

危うし、猫共和国。
救世主は現れるのか?


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

つづく
とは断言できないかもしれない

ような気がする。



テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック