構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年11月06日 (金) | 編集 |
思い起こせば2008年の11月のこと。

新しい田んぼにおかむらさきたちを植えかえて
そろそろ一年が経ちました。


11月

2009年11月。

ラバンジンたちは嘘のように大きくなって


グレイ

枯れたおかむらさきの後には
ヒドコートを植えなおし


ヒドコート

もちろん枯れずに残ったおかむらさきも元気です。

おかむらさき

モグラどもは
とっくに風車に慣れてしまいました。

また何か新しい手を打たねば。


もぐら

冬が来る前に
もう少しだけ大きくなる君たちに

こらっ、おっさん何をするんじゃ?
それはね


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


知っていたけれどすっかり忘れていて
やったことがないけれど、躊躇せずにやってしまった

私はまったく懲りないのであります。


テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック