構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2009年11月15日 (日) | 編集 |
2009年11月の雨上がりのある日。

ラベンダーズの先発部隊は
ほんとに広島の
とある田んぼに向かうのであります。


2世羅

「私もおかむらさきが植えたいです。」
世羅のはりこさんがそう言うたので

すっかり本気モードになって
101の運転で高速道路を飛ばすのであります。


クロスロード

途中でいろいろと寄り道をしながら
やっぱりいつものように山道を進むのです。

ちりめん

「ちりめん食って走ったろ。」
101君は何か買っています。


くねくね

「なんか地元と変わらんなぁ。」
「ふむふむ。」

枯れ葉の舞う山道をとにかく進むと
それはそこにありました。


グロッソ

庭の石垣にグロッソ登場です。
「なるほど、ここじゃ。」


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

はりこさま
お昼をごちそうになりありがとうございました。

やさしい旦那様も
ジャニーズ系のぼくちゃんも
おっさんたちを温かく迎えてくださり
ありがとうございました。

101も長距離の運転ありがとうございました。

私は何にもしていないのです。
皆様に感謝。



テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ♪
今日はありがとうございました。

ご飯は堅いし、魚はしょぼいし・・。大失敗しました(>_<)

がんばって3月に植えつけしますよ!!ブログで田んぼの状態をお知らせしますから、見ててくださいね♪

一緒にワクワクできてうれしいです。
半信半疑の夫も、なんだかやる気になってくれたみたい♪
2009/11/15(Sun) 20:29 | URL  | はりこ #FPjZBiPg[ 編集]
おつかれさま
おっさんラベンダー101さんおつかれさまでした。ずいぶん昔になりますが、国鉄の、キャチフレーズに「ひかりは西へ」というのが、ありました。まさに「101ラベンダーは、西へ」ですね。これからのストーリーが、楽しみです
2009/11/15(Sun) 22:08 | URL  | プラモデラーV #-[ 編集]
Re: こちらこそ♪

おかむらさきの香りが
心に火をつけたようですねぇ。

よろしよろし。


2009/11/16(Mon) 18:04 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
Re: おつかれさま
そうです。
また新しいお話が始まりますが
まだまだ
表紙の下書きをしただけなのですねぇ。

さて。
2009/11/16(Mon) 18:06 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック