構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年01月14日 (木) | 編集 |
うおお

うおおーっ、やったるぞぉっ。

わしはハウス最強のにゃんこになるのじゃあ。


きん

俺は誰もおらん時にこそこそと食うのじゃ。

とら

なんじゃこらっ。
わしはここのボスなんやから
いつでも好きなだけ食うわい。


親子

♪缶詰、缶詰おいしいでぇー
 うにゃうにゃ、おーっ。


仲良し

カリカリ、向こうへ行け、あほうし。

カリカリカリ、ばぁちゃんそれも食うたろか?


みーけ

一触即発のにゃんこウォースの中

あろうことか
こいつが動いたのである。


ミーケ

突然ミーケがいなくなった。
ちびっこを残したまま、どこかへ消えたのじゃ。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ネコ話が続いておるのぉ。

ほんとはカメラの液晶が壊れたのじゃ。

それで安いのを探しておるのか?

まぁそんなところかな。
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック