構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年01月15日 (金) | 編集 |
おっかぁーっ。

蒸発したミーケを探す三匹のちびっこたち。
兄弟による共和国は存亡の危機であった。


きとら

にいちゃん、にいちゃん。
これからどうしよ?

うえーん、僕が知るかぁ。


決意

たぬきのおばばよ、わしは行くぞ。
今こそハウス最強となるのじゃ。

うしよ、おぬしには
情けというものがないのか?


ない

ないっ。

あのミーケのおばはんがおらんのじゃ。
残るはガキどもだけ。

あの城ごと乗っ取って
叩き出してくれるわあっ。

お、おろかなことを。
その戦いの先には何もないぞ。


とら2

うしよ、どうあっても引かぬのか?

それならわしにも覚悟があるぞ。


きんくん2

ふふふ、あほどもめ。
おれさまがおいしいところを
全部かすめ取ってやるわ。


2ばか

にいちゃん、何が始まるのかな?

知らんけど恐ろしいのぉ。


えろみけ

ほーらお乳の時間よぉー。
うにゃうにゃー。


うしっ

さらばじゃ、おばば。
達者で暮らせよ。


たぬき

あの伝説は本当であったか。
「その者黒き衣をまといて
 コンクリの野に降り立つべし。」

その名は、な


なうしか

な、うしか。風のハウスの戦士か。

ふふん、そんなものではないわ。
わしは今よりウーシベイダーと名乗る。


ウーシベイダー

ゆくぞっ。

つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

これが今生の別れとなるとも知らずに
それぞれのにゃんこウォーズは
幕を開けるのであった。

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
その者、黒き衣を・・・・
やっぱり、「青き衣を纏いし」ニャンコはいなかったのですねぇ(笑)
それにしても、ウシくん。なかなかの面構えですな。。
2010/01/18(Mon) 04:55 | URL  | LaceyBlue #-[ 編集]
Re: その者、黒き衣を・・・・
ようこそ
このフレーズが何のパロディかがわかるお人も
少なくなりましたねぇ。

よくぞお気づき下さいました。
ありがとうございます。

2010/01/18(Mon) 20:01 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック