構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年01月29日 (金) | 編集 |

追加記事

みなさまの温かな声援に
感謝しております。

コメントに載らない人たちからも
それはそれは温かい言葉をいただいております。

私はもしかしたらウシ君の家出に
さみしさではなく嫉妬していたのかも知れません。

次の一手はどうするか
それが見つからないのでございます。




本日は何の記事もございません。

春の気配がちかづく冬の日に
ちょっとだけ立ち止まっております。

うしくんの話はいかがでしたか?

これからのラベンダーの物語はどこへ進めばよいのでしょう?

そもそも
私はあなたのお役に立っていますか?


どなたかお答えいただければうれしいのです。

初めてのお人なら
なおさらうれしいのです。

うしくんを無くして
ちょっと気後れしているおっさんより

あたたかいコメント
お待ちしております。
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
オッサンは進むのみ
な~にを落ち込んでるんかの?

卒業式とおんなじやんか。同窓会で見たんでしょ。
幸せになってる元カノを。

ウシ君mも一緒。団体さんで帰ってくるかもよ。

別れがあるから出会いもある。あんたも仏教の本
か何か読んでいってたやん。永遠はないんやでって。

かえってこいや。うまい焼酎のましたる。おっさんの
おごりで。それから考えよ。

2010/01/29(Fri) 22:11 | URL  | 101 #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは~
ねこは、気まぐれ~~わが道を行く~~

うちにも、いそうろうがおります。(+_+)親子で~~~

チビはうちで生まれました。我が家だと思っております。

庭でいつもウロウロラベンダーにいつもすりすりをするので、枝が折れては

叱られております。そもそも、犬派の私・・・でも、近頃は相棒です。(;O;)

楽しく見ております。(*^^)v お気になさらず…
2010/01/31(Sun) 13:23 | URL  | みーしゃ姫 #Gmc5dSoE[ 編集]
Re: オッサンは進むのみ
101さま
おっしゃるとおりでございますな。

前など見えなくても
進めば良いのです、すすめば。
ありがとね。

みーしゃさま

猫に化けて
田んぼの向こうへ走って行きたかったのは
どうやら私だったようです。

ちっょと休憩したので
また走り始めます。
よろしく。
2010/02/02(Tue) 19:47 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック