構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年05月01日 (土) | 編集 |
101くんから大量の写真が届きました。

私はもうプロがどうのとかは
言うのをやめようかなと。

植えて半年でこれなら
おっさんは役立たずでございます。

このままゆけ。
そしたら
凄いことになるのです。


ロイヤル

芽の数が読めん。

花は何本立つのであろう。

誰かテレビ局に連絡しときなされ。

こんなのは奇跡に近い。
私は恐ろしいわい。

栴檀の君が
ちょっといたずらをしかけたのであろうか。

枯れるなよ、もう他人ごとではない。
今までのすべての偶然に
感謝いたします。

このまま咲きなさい。
これは見る価値のある株です。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

なんじゃなんじゃ

これはおもしろいことになってきたわい。

これが咲けばもっとおもしろいことになる
やっててよかったのぉ。
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あの株が素晴らしい了解。やはりラベンダーは「我慢しての放置」と「他力本願」が鉄則?
いやいや冗談でございます。不精な私に変わって見に来ていただいているおっさんを始
めとした皆様のおかげです。

テレビ局ね。承知しました。101ラベンダーズの中に少し怪しいですがマスコミ関係者が
いるので知らせときます。料理長殿、怪しい彼にお伝えくださいませ。

2010/05/01(Sat) 23:16 | URL  | 101 #8jjQQGkw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック