構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年05月09日 (日) | 編集 |
みみちゃん

これ、耳茶んよ。

おぬしは「ちゃちゃっと超セージ」を覚えておるか?


うーん、あのラベンダーズの別働隊かな。

セージを100本単位で植えておる奴らやな。


耳茶

それがどしたの?

ふふふ
メキシカンセージを99%枯らしおった。

さて、どうする気かのぉ。


メキシコ

冬までは良かったようだが
今年の春先の寒波でやられたようじゃな。

これが枯れるのは久しぶりなのじゃ。


一本だけ

一本だけ残ったらしいぞ。

どうせあの男のことだから

「ちゃちゃっと植え替えじゃーっ。」

そう言うておるに違いない。
何でもありやからのぉ。


風雲急を告げつつ つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

土曜の午後に
「全滅じゃ、植え替えるぞ。」

101に田んぼから電話して
またまたお話は急転直下していくのです。

どうする、ちゃちゃっと超セージ。
その時、東の谷のミームンと東南アジアの虎が…。


101くん
ネタばらしのコメントは書かないように。

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
たぶん・・ですが、その花は忘れたころに芽が出てきますよ。
こちらでも、枯れたのかな・・と思っていたら、生えてきましたからv-218
2010/05/09(Sun) 19:39 | URL  | はりこ #FPjZBiPg[ 編集]
Re: タイトルなし
あははーっ
それがほんとに枯れました。
お見事でございます。
2010/05/10(Mon) 20:13 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック