構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年06月08日 (火) | 編集 |
「水を入れるんやったら
そう言うてくれたらよかったのに。」

101の母上が面倒を見てくれております。

「遠慮なしで水を入れましょうね。」

「わかった、遠慮なし。」


水

よしっ、花穂は垂れずにピンッ。

葉っぱは元気を取り戻して


100608_070636_convert_20100608183559.jpg

「咲きつつあります。」

本日、メールが届いておりました。
2010年6月8日、ほぼ予定通り

見逃すことなくお楽しみあれ
101ラベンダーズ諸君。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

にゃん

最近は出番がないにゃ。

帽子にしっこでもかけたろかな。

きつね

「なんやとぉう、こらっ。」

あっ、きつね寝入りきつね寝入りっと。
すぅすぅ、死んだふーり。


えーっ、
カウンターが一ケタ増えそうですな。
みなさま、ありがとうございます。

どなたか存じませんが
10000人目となられましたら
「よしっ。」とお楽しみくださいますよう。
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック