構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年10月21日 (木) | 編集 |
おかむらさきのお話はどうしたん?

昼寝
青め

何か隠しておるんか、おっさん。

人には言えんような「あほ」なことを
実験しておるのであろう。

自分でも「これは無理やろ」
そう思うことでもやらずにはおれんし

偉そうに書いたら
失敗したときにかっこ悪いしのぉ。

今は秘密やで
「石灰岩の崖」を田んぼでやろうとしておるのです。

その方法は
今までで一番無茶苦茶なので
「うまく行ったら書きまっせ」

そういうことでご容赦ください。
もうすぐ書かずにはおれんようになりますので。


ことら

もうめんどいことはどうでもええしぃ。

わたしはおなかいっぱいで寝むいんやしぃー。


黒牛と青め

にぃちゃん、にぃちゃん重いでぇ。

ぬくぬくにゃんこの枕はええのぉ。


眠たい

わたしはやなぁー

寝むうなんかやなぁー


眠っ

レディなんやからなぁー
不細工な顔して眠るはずがないんぇでぇー

あれれっ


ねこ

くかーっ、すうすうすう

うしうし

くぅくぅー
♪ねーてまっせー、ねてまっせー
 黒うし、白うし腹いっぱーいやでぇー♪

おっさん、起すなよこらっ。

私は忙しいんやで
食って寝るだけの君たちに付き合えるかいな。

起きたらカリカリ持って来いよ
おぅ、持って来いよぉー、にゃんにゃん。

昼寝子、昼猫、秋ですなぁー。


つづくかも知れない
めんどくさいので続かないかもしれない

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

君たちは
アメリカの優しいお人に心配されて
幸せ者なんやでぇ。

おっさん、ネタ切れのくせに
うまいことつないだのぉ。

ネタ切れではないっ
おいそれと書けんだけじゃ

ふーん
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック