構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2010年12月14日 (火) | 編集 |
♪ふふーん、ふひひひーん♪

うし1
2うし
3うし
4うし

あっ!

5うし

えーっ、わたくし何にも食ろうておりまへんでぇ。

またたびなんぞ
見たことも匂ったこともございまへん。


6うし
7うし
8うし
9うし

へへへーっ
何か知らんけれど頭がくらんくらんするわぁ

この木の根っこは酔いまっせぇ
おっさんもちょっとやらんかい、こらっ。


10うし

ぶへへへー
ということで
みなさまお休みなさいませぇ。

うんうん
水ぶっかけたろうね、黒うしくん。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

私はまたたびもさるなしも
趣味で育てておるのですが

「これはハーブと違うしね」
果実酒用に作っておるなどと書いたら

また酔っ払いの話じゃと笑われそうなので
黙っておりました。

そしたらこいつが
毎日毎日食い散らかしやがって…

またたび

さるなしは実っても
またたびは実りませんわ

まだまだですねぇ
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック