構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2011年01月18日 (火) | 編集 |
そろそろ本気で資料を作らんといかんのです。

何にも考えておらんくせに
「はいっ
 あれから以降の石灰散布資料を
 持って行きたいと思いまするうっ。」

などと返事をしてしもうたのです。

「うーん、何にも残してはおらんわい
 ブログばっかりやっとったからのぉ」

ということで
2008年の全滅前まで時間を巻き戻して

自分のやってきたことを
検証せねばならんのです。

ついでなので
それもブログでやってやろうと思いますわ。

お暇なら
あれやこれや思いだしながら

お付き合いくだされば幸いでございます。

あの頃には
よい言葉が見つからなかったあれもこれも

今なら少しは説明出来るかも知れまへんで。

草稿なので
たぶんぐたぐたの文章となりましよう。

題目は、うーん
「ラベンダーの石灰防除~石灰栽培までの軌跡」
などというのはいかが。

冬なので
書くこともないのですわ

そういうことで始めます。
またまた
しばらく好き勝手に書きまする。


つづく

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

紅葉

ろーずまりあ様が
「紅葉を見たい」というので

2009年2月の写真でございます。

この頃はこれで当たり前だと
思っておったのですなぁ。
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわん。

紅葉写真、ありがとぉございました~。
お忙しい中、すみません♪

さて。
つどい。楽しみですね!
もし、持って行けたら、自慢のラベンダーグッズ(時期が時期なのでドライですね)を参加される方々にお見せしてはいかがでせふ?

その中から、未来のおっさんさんやラベンダーズが生まれるかも~~♪

そんなことを勝手に、雪まみれの遠い北の大地で、にやにやしていま~す。

がんばって下さいね♪

2011/01/19(Wed) 21:14 | URL  | ローズmaria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック