構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2011年02月08日 (火) | 編集 |
とら

毎晩毎晩
がぶがふビール飲んで
ぐびぐび焼酎飲んで

キーボードを打てんようになったら

そらぁおっさん
資料も何も進むはずがないやん。

「そんなことないわい
 書こうとしたらいっぱいあり過ぎて
 まとまらんだけやで。」

もう時間ないで
さ来週のお話になりましたで。

「うーん、知っとるわい。」


うし

こんなあほなことはさっさとやるくせに
自分のことは書けんのかい。

私はあほのおっさんですと
ほんまのことを書けばええんや。

「私はあほでラベンダーの話になるかっ!」

ほんならさっさと書かんか、こらっ。


うーん、つづくかな

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

いかんいかん
ほんまに時間が無いのですわ

しばらくそっちに集中します。

ワードの使い方も忘れておりましたわ
とりあえずノウハウ本を読み返してと…

そういうことでございます
それでは

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なにやら、本気に大変そうですね。
がんばって、ガツンと書いてくださいね。。。。
2011/02/13(Sun) 10:58 | URL  | LaceyBlue #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようこそ
ようやく何とかできました。

初めてラベンダーを見る人が多いであろうという前提で
「ここは資料よりも感覚やろな」

冷凍保存にアルコール漬けの登場となりました。
2011/02/15(Tue) 20:04 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック