構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2011年03月16日 (水) | 編集 |
あれからたくさんの人のブログにお邪魔して
その思いを読ませていただきました。

みなさま自分の為すべきことを
ちゃんと心得ているようでございます。

まずは義援金から

そして日々の生活をきちんとする

遠くにすむ我々には
今はそれだけしかできません。

もうすぐ為すべきことが見つかることでしょう。

それまではむやみに騒ぐことなく
この国の経済を安定させましょう。

岡山では高校生たちが
何校もの生徒会で連携して
募金活動を始めたようです。

日本人として
今この時に動かなかったら
この先何があろうとたぶん動かないでしょう。

まずは義援金から…
私はそうしましたわ。


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:園芸
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。3月とは思えぬほど寒く雪が降っています。
今できること・・。買占めじゃないことは確かですね。
関東だけでなくこのあたりの人までも、乾電池を買い占めてます・・。使わずに置いたままだと腐っちゃうのに・・。
私もまずは義援金からはじめました。
2011/03/17(Thu) 14:09 | URL  | はりこ #FPjZBiPg[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですわねぇ
人の行動に流されてつい真似してしまうのは
人が人だからでしょうが

ものごとの善し悪しくらいは
いい大人なら少しは考えたいものです。

もうすぐガソリンも乾電池も
西日本ではたくさん余ることでしょう。

ねぇ。
2011/03/17(Thu) 19:40 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック