構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2012年02月06日 (月) | 編集 |
新しいラベンダーズの登場
今度は岡山県
本人の確認を取っていないので
お名前を出せませんが
たぶん
「それは私です、○○と呼んでくだされ」
そんなコメントが届くと思います。

届かなければごめんなさい

今度こそ
本気で出動できる距離
ひんぱんに出動できる距離

よしよし
今考えていることを全部やってやろ

もちろん秋までは待たんで
この春からどーんと行きます

目標は
田んぼで街中おかむらさきの再現
それから
今度はちょっと広いので
セージも○○も○○も
何でもありで行かなければ

いざっ!



まずは現地調査から
今年の春も忙しいで、うん。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ここに書いたらやらねばならん
だからこそ書くのです

やれることは少なくても
やる気だけはあるのでございます
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。岡山県の挑戦者 みーなぎ です。
ランベンダーは(も)素人です。

写真入でご紹介ありがとうございます。
もう後には引けません。やれることを淡々とがんばります。
できれば驚くような結果が出さればと思います。

玄人と呼ばれる日まで、よろしくお願いします。
2012/02/07(Tue) 20:33 | URL  | みーなぎ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようこそ、みーなぎさま
誰もが一足めは初心者で
続ける者だけがプロとなるのです。

驚くような結果は
必ず出ます
ただそれが、どんなびっくりかは
みーしゃさまとか
101くんとか
らるさまとか
みなさんよくご存じのこと。

偉大なる先人たちが
心に刻んでいる「あの場面」であると
覚悟を決めてさぁ行こう。


2012/02/09(Thu) 20:10 | URL  | おっさんラベンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック