構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2012年05月04日 (金) | 編集 |
2012年5月4日現在
前日の雨も
本日の強風も
三年生ともなれば
すべて野ざらし、ほったらかし

それでも何とも無し
花芽がたくさんつきました。




いつもの場所で
パシャッとやったら

ふた回りほど大きくなったので
「うーん、ちょっと下がるかな」



これでどうや
道路に出てカメラをかまえております。



これでは
中身が蒸れているのではないかなと…



いやいや
それもなんとも無し

触るとぷんぷん香ります
出来ることなら
こいつらがもう少し硬くなったら
言うことは無いんやけどのぉ。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

何事も手順を踏んで
もしも間違えたら
最初からやり直して

自分で
教科書を作りながら
ここまで来ました

何かをすっ飛ばしたら
すぐに枯れます、そういう植物です

まずは
植える場所の土から考える
植えてからでは遅いのでございます。



スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック