構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2012年07月05日 (木) | 編集 |
まったく51にもなって

げんのしょうこと
ウツボグサの区別もつかない
おっさんでございます。

優しいコメント
ありがとうございました。

これはゲンノショウコではありません
ウツボグサでございます。



胸を張って訂正いたします。
私が間違っておりました、ごめんなさい。



これは自分で植えたから
間違いないやろ

ボックセージ、青い花に白い模様
見る人によっては逆かも知れん

夏のセージもなかなかよろし



何とかの花と



紫陽花



ぎぼうし(ホスタ)

梅雨の初めの
実家の庭先



そして
母が気になるのは
これだけでございます。



私が気になるのはこれ

2012年6月24日のことで
ございました。

あれから豪雨がやって来て
今年もいろいろありそうです。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

くんくんさま
優しく訂正いただき
ありがとうございました。

知らずにいたら
死ぬまで信じておったかも知れません
感謝いたします。
スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック