構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2012年07月19日 (木) | 編集 |
総社ラベンダーズ
みーなぎさまが
昨日の続き

その後の
ビビ管理の田んぼを
ブログで始めました。

リンクさせてもらいましたので
新時代の休耕田管理を
お楽しみください。

つづく


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

夢見ることに
年齢は関係ない

むしろ
おっさんはしつこく夢を見て
その方法を探し出すことに

生き甲斐を見出したりする

というか
「多数の外」にいる私のような
天の邪鬼には
それしか生き残る道が無いのですわ

ほら
今日もまたひとり
面白いメールが届きましたで
ほぅほぅ、なかなか凄いですなぁ

ようこそ
年齢は関係なし
何もかも関係なし

ここに来れば
誰でも今日からラベンダーズ

スポンサーサイト
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
バカになりたい
総社ラベンダーズ1号でございます。
総社のラベンダーバカになれますよう今後とも
よろしくお願いします。
2012/07/20(Fri) 18:18 | URL  | みーなぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック