構想15年、試験栽培11年、おかむらさきを瀬戸内海の気候で育て続けてここまで来ました。全部書きますのでご覧あれ。
| Login |
2012年09月02日 (日) | 編集 |
サード何とかが
流行っておるようです

はじめまして
僕は三代目「うしくん」



ミーケばぁちゃんの孫で
赤目の母さんの子やで



おっさんは
「猫記事はもうやめたで」と
言うておったくせに

写真を撮らしてやったら
ほいほいと書いております。



しっぽ曲がりの灰白ねえちゃんも
サード猫ンダーズやで



おいっねぇちゃん、目つきが怖いで
うるさぃっ、きりっとしとると言えっ
きりりっ。



それはそうと
今年のおっさんは

何か黙ってやっておるようで

ラバンジンを
この9月に咲かせておりますで



僕はこのあたりで寝ています

サード猫ンダーズ
ネタ切れの時には
たぶん
登場します。



まぁ、そんなことやろな、うん。

リンクの一番上
香川県でおかむらさきを咲かせる方法HP版

ここでサードラベンダーズの募集をしております。
よろしければ
ちょっとのぞいて下さいませ。

続くかもしれない
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

そして私は
今この時期に
あの「原点」をもう一度見ることを
朝の5時に思い付き

とある場所へ車を走らせたのでございます
実家以前の
おかむらさきとの出会いの場

そこには…
テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック